いもや二丁目天丼店@神保町で、天丼(650円)を食べてきた!

いもや二丁目天丼店@神保町で、天丼(650円)を食べてきた!

仕事終わりに神保町に舞い戻ってきた!
キッチン南海が潰れるデマがtwitterに流れてたので見に行ったら、17:40にもかかわらず5~6人並んでたのでパス!
フラフラと歩いていて、いもや二丁目天丼店にたどり着く。

無印の「いもや」もあるのね。ちょっと分かりづらい…。

流石にこの時間帯だと誰もいなかったけど、帰り際には六割くらいの入りになっていた。入口近くの席はスキマ風が寒い~。

メニューは二種類しかない(海老天丼850円、天丼650円)
ここは基本の天丼を注文。6~7分で着丼。揚げ立ては流石に美味い。
こうやって考えると、チェーン店てんやのワンコイン天丼はスゴいよな~と思った。