300円ラーメンの三吉@新橋で、らーめんセット(650円)を食べてきた。

300円ラーメンの三吉@新橋で、らーめんセット(650円)を食べてきた。

カウンター10席程度の小さな店。ラーメン300円は安い!と思って入ったけど、店内のメニューにはセットメニューしかなかったので、半チャーハン付の「らーめんセット(650円)」を食べてきた。
1_R

2~3分で会っという間に出てきた。
良く言えば昔ながらの醤油ラーメン。悪く言うとうま味が少なくて塩気が立つ感じ。
まあ、300円ラーメンなら、こんなものかな~。
2_R

セットの半チャーハン。これのおかげで350円追加と思うと微妙…。300円ラーメンはトラップか!と思ってしまう(^_^;)
そして、食べログにも書いてあったけど、チャーハンを作っている時の中華鍋を叩く音が、スゴく五月蠅い…。一度行けば十分かな。
3_R