ビーフン東@新橋で、中華ちまき(700円)+焼きビーフン(650円)を頼んだけど、冷めかけというか作り置きでイマイチだった。

ビーフン東@新橋で、中華ちまき(700円)+焼きビーフン(650円)を頼んだけど、冷めかけというか作り置きでイマイチだった。

雑誌やネットでよく取り上げられているけど、高いからな~と思って行かなかったけど、なんとなく気が向いて行ってみた。
中華ちまき・ビーフンを一緒に頼むと100円引き

1分足らずで出てきて早い!と思ったら、ぬるいと言うか、冷めかけと言うか、作りおきというか…。スープとお茶だけ激アツ!
出前ならともかく、店まで行って注文しているのに、これは、ちょっと…。元の味は悪くなさそうなのに

700円もするだけあって色々入っている。
まあ、話のネタに一度行けばイイやって感じだった。