tinymceで、太字・文字サイズ・文字色の順で修飾すると、なぜか全く修飾されない…。spanのstyleにboldを含ませたら上手く行った!

tinymceで、太字・文字サイズ・文字色の順で修飾すると、なぜか全く修飾されない…。spanのstyleにboldを含ませたら上手く行った!

太字を最後に押すと、外側にstrongタグが来てエディタと同じ表示

太字を最初に押すと、内側にstrongタグが来て、なぜか全く修飾されない

太字もspanタグのstyle属性で指定してくれれば良いのに…。と思ってググってみたら
spanに含ませる方法があった!これなら太字が最初でも最後でも大丈夫?
https://qiita.com/ishikawa-rs/items/a8903fe8d0e4cc524869

参照先のclass指定だと上手くいかなかったので、style指定にした