こんな寒い雨の日は近場で済まそう、田乃休 虎ノ門 総本店でLLちゃんぽん(1000円)を頼んだら、麺より上の具材の方が多かった!

こんな寒い雨の日は近場で済まそう、田乃休 虎ノ門 総本店でLLちゃんぽん(1000円)を頼んだら、麺より上の具材の方が多かった!

食べログのランチメニューを見てみると
長崎セット(旨辛肉味噌&ミニ麻婆付) 880円
ハーフちゃんぽんとハーフ皿うどん(かた麺又はやわ麺)

というなかなかお得感のあるメニューが載っていたので、店に行ったら店頭のメニューにはなかった(面倒で止めちゃったのかな?)

しょうがないので、LLちゃんぽん(1000円)を注文。
5分位で着丼。ラーメン次郎か!と思うほど山盛りの具材。麺より多かった・・・。
そして、なんでちゃんぽんの麺は、こんなにどこもフニャフニャなの!?

味は、長崎街道の方は美味しいけど、この店はボリュームと店内の広さが良いね。
近いし、皿うどんも試してもいいかな?と思った。