花半@西新橋の和牛すじ煮込み定食(1000円)を食べてみた。こんなに牛すじ煮込みばかり食べたのは初めてかも…。

花半@西新橋の和牛すじ煮込み定食(1000円)を食べてみた。こんなに牛すじ煮込みばかり食べたのは初めてかも…。

ランチメニューはオール千円。店先にサンプルが並んでいる。
右端の山盛りサラダ定食も気になるが、とりあえず和牛すじ煮込み定食を注文。

ランチでは珍しく、お通しが出てきた。
キャベツ・人参・キュウリを、テーブルの酢味噌でサッパリと頂く

注文から3分ほどで到着。盛るだけなので流石に早い!

牛スジのボリュームが異常!
下の方には、豆腐と大根が隠れている。
甘辛で美味しいけど冷めかけ。途中で飽きてきたので七味でもかけて味変しようかと思ったら、卓上には塩しかなかった。
トロッとしている感じじゃなくて、割と肉部分が多くて、良く言えば噛みごたえがある。

会計をすると、次回から使える100円割引券がもらえる