ファーストキッチン・ウェンディーズ@赤坂で「もえあずのまんぷくセット(1000円)」を食べてみた

ファーストキッチン・ウェンディーズ@赤坂で「もえあずのまんぷくセット(1000円)」を食べてみた

ロケットニュースで取り上げられてたので、ランチに行ってみた。

バーガーチェーンの “お得セット戦争” が激化! ファーストキッチン・ウェンディーズの『まんぷくセット(1000円)』がヤバいッ!!

この店が出来てから初めて来た。1週間だけの限定メニューなのね。
女性店員の愛想が良すぎて、ちょっとビックリした。

出来るのを待っている間に店内を見渡してみると、フライドポテト用のディップソースバーなるものを発見。今時のファーストフードには、こういうのもあるのね~。

これで1000円はオトクなのか・・・?

ここまでミートパティが多いとバランスが悪くて、ボソボソ感が強く感じしまう。
チリビーンズは、なかなか美味しかった(個包装されたホットソースが2個まで無料だったので1個だけ入れてみたけど、それほど辛くはなかった)

店内で食べていたら、飲み物を床にぶちまえてしまった人がいて、店員さんがロールのキッチンペーパーでフキフキしていた。