馬に魚に@赤坂で、馬に魚に丼(馬刺し+刺し身の丼、1000円) 12時前後なのに誰も入ってこなくて静かで良かった

馬に魚に@赤坂で、馬に魚に丼(馬刺し+刺し身の丼、1000円) 12時前後なのに誰も入ってこなくて静かで良かった

550円のランチがあるのは魅力的!
でも、せっかくなので、ここでしか食べられない馬刺し+刺し身の丼、馬に魚に丼(1000円)を注文だ!

さくっと2~3分で着丼。
九州の方の甘い醤油で、どうかけて食べればいいのか分からなかったけど、左手に持って食べる直前にかけるようにした。
ネギの量がすごいけど、なかなか美味しかった。お惣菜が菜の花のお浸しもグー。

12時前後なのに誰も入ってこなくて、店員さんも愛想も接客も悪い。
が、ここしばらく静かにランチが食べられなかったので、心静かにいられてよかった(苦笑)