「目玉焼き法 ニッポンの食卓が変わる」で紹介されていたウェボスランチェロス(1000円)@メキシコ料理専門店メヒコリンド@溜池山王を食べてきた

「目玉焼き法 ニッポンの食卓が変わる」で紹介されていたウェボスランチェロス(1000円)@メキシコ料理専門店メヒコリンド@溜池山王を食べてきた

正直、店名も料理名も、なんど見ても覚えられない(^_^;)

帰燕のすぐ近く。
食べログ情報だと11時半開店だったけど、11:40くらいになって開店だった。

ブリトー辺りが無難だけど、ウェボスランチェロスを注文。店の人はウェボって言ってた。
自分以外は女性客だけ。番組の影響で4人中3人がウェボスランチェロスを注文してた。「結構辛いけど大丈夫?」と確認される。

キャベツとトマトのビーフコンソメスープ、かなり胡椒が聞いている

注文から10分弱で来た。目玉焼きじゃなくて冷めた温泉卵!(メニューを確認したら温泉卵って書いてある…。番組用のカスタマイズだったのかな?)
全体的に冷めていて作り置き感が…。トルティーヤもシナっってしている。
言われた通り、結構な辛さ。メキシコ人は辛ければ辛いほど良いとは言うけどね。

食後のコーヒーと一口デザートが美味しかったのが、せめてもの救い。