きたかた食堂@新橋で、3日間限定の全部のせ海鮮丼(700円)を食べてきた。

きたかた食堂@新橋で、3日間限定の全部のせ海鮮丼(700円)を食べてきた。

先日行ったペルー料理の帰りに見つけた店。ネットも便利だけど、まだまだ足で探す事も重要だよね~。
3日限定なので最終日にランチに行ってきた。海鮮とラーメン屋という珍しい組み合わせの店(7~9月は、暑いのでラーメンは中止)
「全部のっけ」だけど、カニは最初から無かったみたい。
1

11時開店で、11:20に行ったら店外に4、5人ほど並んでいたので、暑い中がんばって最後尾に並ぶ。
12時前の時点で、20人くらい並んでた!
2

行列15分、着席して10分経って、やっと食べられる!
食べている途中で気付いたけど、自分のだけホタテが無い!
卵も潰れちゃっているしな…。ハズレ感満載だ(^_^;)
まあ、700円ならお得だけど、定価なら築地まで行った方がいいね~。
3