ランチパスポートを使って「神鶏屋@神谷町(P82)で、おろしポン酢カツランチ「(700円→500円)」を食べてきた

ランチパスポートを使って「神鶏屋@神谷町(P82)で、おろしポン酢カツランチ「(700円→500円)」を食べてきた
2014-07-17 11.38.40


この店の良い所:
1, さすがに鶏の揚げ物専門店だけあって、鶏胸肉だけど肉厚&ジューシーで美味い!
2, 本に載っている「唐揚げ定食」「チキン南蛮定食」以外にも、「おろしポン酢カツランチ」「チキンカツ煮」も選べた。

この店の悪い所:
1, 席がマクドナルド並に狭い。カウンターに座っていると、隣の人の腕が当たるレベル
2, 近くで揚げ物をしているのに、冷房が入っていない(夏場は辛い…。)
3, 一階・二階・注文&レジの対応を、女性一人で回しているので大変
4, 同様に一人で調理しているっぽいので、料理が出てくるのが遅い(注文してから15分以上かかった)
5, お箸やお冷のセルフサービスは分かったけど、ドレッシングや醤油が出されていなかった(結局セルフでかけるっぽい)

色々書いてしまったけど、施設代や人件費を削って「安くて美味しい物を提供しよう」と言う心意気も感じられます。
美味しい唐揚げ・チキンカツを食べたいなら、耐えるのも一興かと。
自分は、せっかくなので「おろしポン酢カツランチ」をチョイス。
揚げる時の温度管理がしっかりしていて、肉厚&ジューシーでウマい!
2014-07-17 11.55.39

ランチパスポート新橋・虎ノ門の自作スマホWebアプリを作ってみました!
http://lunpass.tk
スマホのGPS情報から最寄りのお店をリストアップしてくれるので、迷った時にわりと便利です。