ランチパスポートを使って、居酒屋ふらっと@虎ノ門(P86)で「和風ハンバーグ定食+納豆(700円?→500円)」を食べてきた

ランチパスポートを使って、居酒屋ふらっと@虎ノ門(P86)で「和風ハンバーグ定食+納豆(700円?→500円)」を食べてきた
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13034817/
12:40から喫煙OKなので、吸う人も吸わない人も意識していくと良いかと。
「サバの塩焼き定食」が630円なので、ランチパスポート使わなくても、なかなかにお安い。
写真 3

13時からはコーヒーがサービス。
写真 2

席につくとメニューを渡され、すぐに決めて下さい!って感じの勢い(^_^;)
1, 日替わりのメンチカツ煮定食
2, サバの塩焼き定食
3, 和風ハンバーグ定食
4, 生姜焼き定食

どれにしようかな~、と思っていたら「生姜焼き定食」は品切れです!と言われた。
そう言われると「俺が食べたかったのは、むしろ生姜焼き定食なんだけどな」と孤独のグルメごっこを独りでしてしまう。
※今日は、孤独のグルメSeason4の開始日!
第1話「東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛イタメ」
http://tv.yahoo.co.jp/program/90116364/

閑話休題、とりあえず和風ハンバーグを注文、おまけとして納豆(80円)or生卵(50円)が選べます。
コスパ重視の自分としては、当然の選択として納豆(80円)をチョイス!
さらにコーヒーをホットorアイスと、わりと選択の連続が続きます(苦笑)

出来合いのハンバーグに大根おろしをかけただけって感じだけど、ワンコインなので妥当かな?
写真 1
特に書いてありませんでしたが、ご飯はお代り自由との事。納豆はお代わり用なのかな?
また、お茶・お手拭き・爪楊枝はセルフサービスみたいです。

ランチパスポート新橋・虎ノ門の自作スマホWebアプリを作ってみました!
http://lunpass.tk
スマホのGPS情報から最寄りのお店をリストアップしてくれるので、迷った時にわりと便利です。