ランチパスポートを使って「南国亭@虎ノ門(P87)で、四川風麻婆豆腐「(820円→500円)」を食べてきた。

ランチパスポートを使って「南国亭@虎ノ門(P87)で、四川風麻婆豆腐「(820円→500円)」を食べてきた。
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13028789/

地下一階にある分煙の中華料理屋。入るとタバコ吸う?みたいに聞かれるので禁煙席へ~。
ランチパスポートの麻婆豆腐は、ご飯お代わり出来ないけどいいか?みたいに聞かれた。隣の人もランチパスポートで「ご飯お代わり無くなっちゃったのか~」と言っていたので以前はOKだったのかな?

ザーサイやモヤシ、漬物なんかはセルフサービスで、入り口近くの所にあるので自分で盛ってくる。
1

麻婆豆腐定食にもザーサイが付いていたので、要らなかったかも…。
2

席に戻ると四川風麻婆豆腐到着!えらい速いな!
以前に行った時には、注文しても30分近く待たされたのに。
3
麻婆豆腐は見た目はそれほどでもないのに結構辛い。ひき肉がほとんど入ってなくて、食べた感想としては「麻婆豆腐の素」で作った奴に唐辛子を入れた感じ。
あくまでも四川風って書いてあるしな~。(^_^;)

ランチパスポート新橋・虎ノ門の自作スマホWebアプリを作ってみました!
http://lunpass.tk
スマホのGPS情報から最寄りのお店をリストアップしてくれるので、迷った時にわりと便利です。

“ランチパスポートを使って「南国亭@虎ノ門(P87)で、四川風麻婆豆腐「(820円→500円)」を食べてきた。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。