ランチパスポートを使って「家園菜(カエンサイ)@新橋(P44)で、タンタン麺(赤)ライス付き「(870円→500円)」を食べてきた。

ランチパスポートを使って「家園菜(カエンサイ)@新橋(P44)で、タンタン麺(赤)ライス付き「(870円→500円)」を食べてきた。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162031/
1
中華×ジビエ(野生の肉)というちょっと変わったお店。クーラーがガンガン効いていて非常に涼しい。
13時に行ったら、カウンターの奥でカップルが飲んでいるだけというランパスではあまり見ない光景。そして店員がいない(汗)
カウンターに座っていてもなかなか来なかったけど、そのうち二階から降りてきてランチパスポートね!と威勢はよく、担々麺もすぐに出てきた。
2
オカラ・ジャガイモ・ゴマを使った独自担々麺というので期待したけど、なんというか水っぽい(^_^;)
しかも、お冷が出てこない…。さすがに指摘したら出してくれたけど。
正直、ご飯はいらない感じかな~。

帰りに新しくなったTSUYATAに寄ってみる。新橋駅周辺は大きな本屋・古本屋が全然ないのでリニューアルにはちょっと期待したけど、全然ダメだった(品川駅の1店ぐらい分けて!)
PHPの所に「PHPの絵本」しかないという感じから、全体のレベルを察して欲しい・・・。
3

ランチパスポート新橋・虎ノ門の自作スマホWebアプリを作ってみました!
http://lunpass.tk
スマホのGPS情報から最寄りのお店をリストアップしてくれるので、迷った時にわりと便利です。

“ランチパスポートを使って「家園菜(カエンサイ)@新橋(P44)で、タンタン麺(赤)ライス付き「(870円→500円)」を食べてきた。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。