華豊(かほう)@新橋で、550円の日替わり定食(野菜いため)を食べてきた。コーヒーが非常に美味しい!

華豊(かほう)@新橋で、550円の日替わり定食(野菜いため)を食べてきた。コーヒーが非常に美味しい!

500円のランチパスポートが無くても、550円で食べられる日替わり定食があるのが良いね!(店内メニューには書いてないけど「日替わりで!」と言えば通じた)
夜には100円のおつまみ60種、ビールも300円の激安中華店らしい。
1

サクッと熱々の野菜炒めが到着。盛りは良いが味が薄い…。塩コショウが欲しかったけど、醤油・酢・ラー油の餃子三点セットしかなかった。
なんとか頑張って、お代わりしたご飯を食べる(声掛けして頼む方式なので、あんまり奥の席に行かない方がいい)
2

そして食べ終わった皿の油がスゴい!
セルフサービスで、杏仁豆腐とコーヒーを持ってきたが、コーヒーが下手な専門店より旨い!
炭火コーヒーというか、深く濃く焙煎されたほろ苦さがイイね!また別の曜日に再訪してみよう。
3