すき家でハバネロを使ったアラビアータ牛丼(10日間限定)を食べてきた。

すき家でハバネロを使ったアラビアータ牛丼(10日間限定)を食べてきた。

【爆辛】すき家史上最も辛い「アラビアータ牛丼」が期間限定で発売! 頭が爆発してアフロになるレベルの辛さ!!

新橋店で食べてきたけど、店外ではあんまりアピールしていなかった。10日間限定だし実験的にやっているのかな?
牛丼のサイズって、ミニ・並・中盛・大盛り・特盛り・メガと六種類もあるのね!
お値段的には、大盛り押しな感じがするので大盛りで注文。
1

サクッと出てきた。普通の牛丼のトッピング(+140円)扱いらしい。
味は、意外と美味しい。牛肉とトマトは合うね。
辛さは激辛って程じゃないけど、それなりに辛い。甘口・中辛・辛口・激辛なら辛口って感じ。
2

久々にすき家に入ったけど、マグロ丼が五種類もあったり
3

ウナ丼など、牛丼以外の方が力が入っている?
4