あした閉店になる「おっさんクレープ@新橋」を食べてきた。

あした閉店になる「おっさんクレープ@新橋」を食べてきた。

1

新橋の謎の店「おっさんクレープ」に潜入してみた / 中に入っている「サクサクした何か」ってなんやーーッ!?

2
前にテレビで見て、いつか行こうと思っていたら、あした閉店らしい。なんてタイミング!
なんとなく行ってみたけど、24時間後に閉店(移転)する洋食屋すいす@新橋でメンチカツ(780円)を食べてきた。の時と同じく、これが長年の経験と勘か(^_^;)

おっさんクレープは通称で、本当は新橋クレープ。
サラリーマンの聖地「新橋」では、クレープもオッサン仕様!
3

5分くらいでさくっと出てきた。ボリューム感はあるが…。
4

中身は、ほぼキャベツオンリーで、大阪で食べた100円の一銭洋食みたい。味付けは甜麺醤かな?
クレープと具なしお好み焼きの合いの子みたいな感じですね~。かなりサッパリなのでヘルシーではある。
5

セットのミネストローネ(Lサイズ)とコロッケ。全部で850円也。
6