ぶん華@神保町で、ぶん華ランチ(青椒肉絲かけチャーハン、750円)を食べてきた!

ぶん華@神保町で、ぶん華ランチ(青椒肉絲かけチャーハン、750円)を食べてきた!

先週行ったら、個人営業店らしく閉店だった…。
今日は13時前くらいに行ったら麺類は品切れ。ご飯物も13時過ぎには品切れでランチ終了だった。
入店した時はわりと空いてたけど、後から人が入ってきて満席状態になったのでタイミングが良かった!(カウンターには椅子がなく、奥のドアの先にも席があって、かなり細長い店内)

注文から10分弱で着丼。普通盛りだけど、かなりの大盛り!夜には+100円払うと大盛り(チャーハン2倍)になるらしい。
味は十人前だけど、この盛りの良さは大食いに大人気!出来たてなので熱々!