会社の女の子が行ったら「勝手に席に座るな!」と怒られた独自ルールに厳しいワンオペ店主がいるパンチマハル@神保町で、キーマカレー900円を食べてみた。

会社の女の子が行ったら「勝手に席に座るな!」と怒られた独自ルールに厳しいワンオペ店主がいるパンチマハル@神保町で、キーマカレー900円を食べてみた。

半地下っぽい入り口。入っていっても「いらっしゃいませ」も無く、指で座る席を指定される。

チキンカレーにしようと思ったら売切との事なので、キーマカレー・ご飯大盛り・辛さ普通と一息で伝える(アブラナシ、ヤサイ・カラメマシ、ニンニクスクナメ的な)
14時くらいに行ったので、わりと空席があった。

ルールは
1, 勝手に座るな。席は店側が指定する
2, ランチのお冷はセルフ
3, 食べ残し禁止
4, 食べ終わったら皿を重ねる
5, 個別会計はNG

まあ、事前知識があったから平気だけど、フラッと入ったらビックリだよね~。

注文から2~3分で来た、早い。
辛さは普通なはずだけど、結構辛い!
味は普通に美味しい。千円札で支払いしてお釣りの100円玉が1秒もしないうちに返ってくるので、受け取って退店。「ありがとうございました」は会計時と退店時の二回言ってた。

立ち食い蕎麦や牛丼屋みたいにスピード重視の店って感じで、おっさん的には特に不満がなかった(女性二人組が普通におしゃべりしていて、別に雰囲気が悪い感じでもない)
先日行った用心棒の方が緊張したな。