メサイア・ワークス

嵯峨谷(さがたに)@池袋で、150円ビール&390円天盛りそばを食べてきた。安い!

嵯峨谷(さがたに)@池袋で、150円ビール&390円天盛りそばを食べてきた。安い!

【コスパ良い贅沢】富士そばを凌ぐ高コスパ! そば屋「嵯峨谷」はプレモル中ジョッキ1杯150円だッ!!

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160171/

ロケットニュースで見て、さっそく行ってきた!
場所は、裏通りにあるパチスロ屋の一角が蕎麦屋になっている。「駅そば」ならぬ「パチそば」みたいな感じ。だから安い?

食品サンプルがあったり、立ち食いじゃなくてカウンター+椅子席なので、わりと入りやすくはある。

特筆するべきは、ビール一杯150円だよな~。5杯飲んでも750円って(^_^;)
ただし、ビール単体はNG & いちいち食券を買うのは抵抗があるな…。

150円のビール。ちょっと冷えすぎて氷が浮いている(^_^;)

揚げたてのかき揚げ(ニンジン・カボチャ・玉ねぎ)に、そば湯まで付いてきて、なかなかに本格的!
ソバは二枚にしても良かったかも~。

モバイルバージョンを終了