嵯峨谷(さがたに)@渋谷で、ビール2杯に蕎麦二枚withかき揚げを食べてきた。

嵯峨谷(さがたに)@渋谷で、ビール2杯に蕎麦二枚withかき揚げを食べてきた。

池袋店には行った事あるけど、渋谷店は初めて。ドン・キホーテの2軒先なのね。
辿り着いたら「機械が故障中のため閉店中」だと~!?
0

とぼとぼと帰りつつ、別の日に訪問。人気メニューが生ビール&もりそばのワンツーフィニュッシュは珍しいね。
あじ御飯が気になる。
1

前回の反省点を活かして、ビールを一度に2杯注文!それでも300円!
こんな頼み方をしたのは初めてかも…。
2杯も同時に頼むと、2杯目を意識して忙しないな(^_^;)
2

かき揚げ100円と二色そば500円で、合計900円。安い!
下手な立ち飲み屋に行くよりも、野菜の天麩羅とビールをココで飲んだ方が安いんじゃ…。
2016-07-04 18.36.17_R