渋谷に新しく出来た晩杯屋と四文屋に行ってきた。

渋谷に新しく出来た晩杯屋と四文屋に行ってきた。

渋谷に新しく出来た激安立ち飲み屋「晩杯屋」
1階と2階は立ち呑みで、3階は座れるらしい。7人で来ている人達もいた。
1_R

注文に書いて渡すスタイル。お会計は最後に(バイトが慣れていないのか、よく間違えてた)
2_R

蒸し暑いので、ホヤとブリ刺し。狭い(^_^;)
カウンターの隅っこでイヤホン+タブレットで映画を見ながら一人で飲んでいる人もいた、なかなかのサイバー感だ!
3

慣れていないのか、揚げ物系は注文からかなり遅かった。でも、アジフライとコロッケで150円だから許す!
4

段々と混んできたので離脱。
新しく出来た「四文屋 渋谷センター街店 」へ
場所は、交番&ソープの所を左に行くと直ぐです。

5

店内は立ち呑みじゃなくて座れます。
こちらの店は、渋谷らしく若い女の子もいて普通の居酒屋っぽい。
お一人様用の壁席も、少しあったのでそちらに案内された。
5_

さっきの晩杯屋ほどじゃないけど、結構安い。
ガツキムチ100円はイイな。
6

右下の梅割り焼酎(お一人様3杯まで、350円)と限定されると惹かれるな~。
7

串焼き系は100円なのでオススメ
8

席料100円とワンドリンク必須!
9

ほとんど焼酎(金宮)で、最後に梅酒がちょっと注がれる。
甘口なので、自分的にはあんまり~ッて感じ。
あと、全ての席に灰皿完備で、わりと吸っている人が多かった…。
10

エシャロット100円とガツキムチ100円
11

レバ冷製200円。レバ刺しっぽい感じでゴマ油で頂く。
12