カキフライ10個で千円のランチ! トリニティ・オイスター・ハウス銀座店に行ってきた。

カキフライ10個で千円のランチ! トリニティ・オイスター・ハウス銀座店に行ってきた。

一ヶ月近く前にテレビで紹介されたので行ってみたら、スゴい人で全然入れなかった。

今日ふらりと行ってみたら、ビルの入口に店員らしいインカムをした人がいて「今ならすぐ入れますよ~」と呼び込みしていた。
13時半という事もありサクッと入店。2/3くらいの入りかな?

食べログで「利用シーン=女子会」しか書かれていないだけあって、おしゃれな感じの店内。
1

メニュー・ナイフ・フォーク・ハシはテーブルの下から自分で取るシステムだけど、USB充電器まであった!
2

3分位でサクッと出てきた。早えぇ~。
御飯はオニギリ1個分くらいと、かなり少量。
特製ソース・塩・タルタル・ごまソース・大根おろし、と飽きさせないように味付けは5種類。
4

さすがに殻付きカキフライ10個は大迫力!
味は、まあ普通かな…。ちょっと揚げ過ぎな感はある。
そして10個も連続して食べていると、正直飽きる(^_^;)
5

シュリンプ & オイスターバー赤坂サカス店のカキフライは、今まで食べていたカキフライはカキフライじゃなかった!と思うくらい、大きくてジューシーだった。もう閉店しちゃったけど、また行きたかったな~。