カキフライ食べ放題@赤坂サカスに行ってきた(^_^)/

カキフライ食べ放題@赤坂サカスに行ってきた(^_^)/

ロケットニュースに載っていたので行ってきました。
【貝好きに朗報】40分間カキフライ食べ放題を東京・赤坂でやってるぞ~ッ! シュリンプ & オイスターバー赤坂サカス店

この入口を入って、すぐ左のお店です。
1

赤坂サカスでやっている「盛りもり祭り」というデカ盛りメニューの一環らしい。
2014年10月31日までの期間限定。カキフライ食べ放題は11時~23時までなのでランチ以外にも夜ご飯にも良いかも?
2

カウンターの椅子がカップル席になっている事から分かるように、デートやOLがランチや女子会に使う感じのお店です。
3

注文するとサラダとスープが来ます。
店頭にも卓上のメニューにも「カキフライ食べ放題」とは書いておらず、あんまり押していない?
4

注文を受けてから揚げるので、基本的に10分前後掛かります。
さすがにカキ専門店だけあって大粒のカキが使われていて、外はサクサク、中はトロリとクリームコロッケのような食感で、とてもクリーミー!
弱点は揚げたての熱々なので、口の中が火傷するのは必至って感じですね(^_^;)
5

たっぷりのタルタルソースとウスターソース、レモンが3切れ付いてきます。
6

追加注文は5個前後がオススメらしいので、とりあえず5個で注文。注文から10分ほどで到着!
店員さんに聞いてみた所、40分制限もあまり気にしておらず、追加で頼むの数も制限も基本的に制限なしとの事(ただし、10個も同時に頼まれると非常にお時間がかかります!と言われた)
ご飯もお代わり自由。でも、お代わりを頼んだら、女性向けの小盛りな感じでした・・・。
7

感想としては、食べ放題を売りにしている店とは違って非常にお上品な感じ(ご飯の盛りとかね!)
ロケットニュースには、空皿になってからオーダーするのがマナーと書いてあったけど、10分ものタイムラグは1時間しか無い昼休みでは、非常に痛い!
ガッツリ食べたいのなら、最初からオーダー時に「ご飯とキャベツは大盛りで!お代わりのカキフライは6個で!」と恥も外聞もない感じで行くと良いかも(苦笑)
最初の4個+追加で6個オーダーするのが一番良いかな・・・。10個も食べれば十分な満足感が得られます(^_^)/

店の雰囲気に合わないデブリーマンが来たら、ほぼ100%の確率で「カキフライ食べ放題」をオーダーって感じでした(笑)

“カキフライ食べ放題@赤坂サカスに行ってきた(^_^)/” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。