渋谷の富士屋(立ち飲み屋)が、秋に再開発で無くなってしまうらしいので3年ぶりに行ってきた。

渋谷の富士屋(立ち飲み屋)が、秋に再開発で無くなってしまうらしいので3年ぶりに行ってきた。

前に行ったのは、もう3年も前か…。
月曜の18時半なら、割と普通に入れた(外国人観光客が多い)

都度払いなので、二千円をカウンターの上に置くと、勝手に会計してくれる。
かけつけの一杯に、生ビール450円と〆鯖350円

ハムキャベツ350円。ハムは良いものを使っている

ナス味噌250円が甘くて美味しい。こんど家で甜麺醤を使って炒めてみるかな~。

お会計は
生ビール450*2=900円
しめ鯖 350円
ハムキャベツ 350円
ナス味噌 250円
合計で1850円(二千円でお釣りが150円だった)

この店は、評判がいいんだけどイマイチ自分には合わなかった。
騒がしかったり、人の入れ替わりが激しかったり、一人客が少ないからか?
百飲ロスを救ってくれるような店は、どこかにないものか…。