24時間365日(正月だけ数時間休む)やっている居酒屋「信濃路@鶯谷」に行ってきた。

24時間365日(正月だけ数時間休む)やっている居酒屋「信濃路@鶯谷」に行ってきた。

看板がある方には入り口は無い。

すぐ隣の店名が入っていない方が入り口。
店内は左右に別れていて、右がテーブル席、左がカウンター席。

壁にズラッとメニューが書いてあるけど、多すぎて選びづらい…。

とりあえず、生ビール(500円)と土手焼き(350円)を頼んでおけば、何とかなるだろ…。
けっこう味が濃い~。

赤鶏のたたき(450円)を頼んだら、冷凍状態で出てきた~。

チキンカレー350円を頼んでいる人が多かったので、自分も注文。
カレーライスじゃなくて、カレー風味の焼鳥炒めって感じで良かった。あと野菜のうま煮も人気だった。

腹にたまらないので、瓶ビール大550円、餃子350円、ホイコーロー400円を頼む。
この店は、調理してくれる熱い皿を頼むのが正解だな。
合計で3100円のお会計。

すぐ隣の中華屋に入るのが正解だったかな~。

食品サンプルが美味しそうだったけど、腹は膨れたので、またの機会に~。

立ち飲み(角打ち)コンビニもあったりして、鶯谷は結構な飲み屋街だった。