メサイア・ワークス

リニューアルした渋谷パルコに行ってみたけど、本屋消滅してるじゃん! 占いコーナーは残っているのに…。

リニューアルした渋谷パルコに行ってみたけど、本屋消滅してるじゃん! 占いコーナーは残っているのに…。

飲食店・衣料店・キャラクタービジネス以外は金にならなそうね…。
渋谷だけあって、客層は若い女性やカップルばかり。

新しい商業施設は女性向けなので、服・靴・化粧品ばっかだけど、地下のカオスキッチンには先日行った米とサーカスが入っていた。でも、全体的に高すぎ~。

ニンテンドーショップも入っていたけど入場制限があって1時間近く並ばないと、そもそも入店できない!
しょうがないので、外のマリオをパシャリ!

ドットでも、わりとマリオ

モバイルバージョンを終了