メサイア・ワークス

昨日のニュースでやっていた注文から12秒で出てくる芝文(しばふみ)で、スペシャル(刺身定食1050円)を食べてみた。生本マグロ中トロが美味い!

昨日のニュースでやっていた注文から12秒で出てくる芝文(しばふみ)で、スペシャル(刺身定食1050円)を食べてみた。生本マグロ中トロが美味い!

魚料理 芝文

11時半の開店と共に、近くのサラリーマンがなだれ込む!

魚介オンリーのメニューが嬉しいね~。
迷うけど、ここは一番高いスペシャル(刺身定食1050円)で!

本当に12秒くらいで出てきた、ランチ人生で最速かも?
他店のランチも見習ってほしいスピード感!
カニがあるのは珍しい。生本マグロ中トロは、ちょっと筋があるけどトロリとしていて美味い!

モバイルバージョンを終了