むつ新@内幸町が麺類半額(18周年記念)だったので担々麺(1050円→520円)を食べてみた

むつ新@内幸町が麺類半額(18周年記念)だったので担々麺(1050円→520円)を食べてみた

今朝は大雪のせいで、いつもとは違う駅で降りたら、たまたまランチ半額の張り紙を見つけたので行ってみた。
さすがに半額だけあって、13時半でも満席に近い!

10分ほどで着丼。ゴマ多めだけど、まあ普通かな。麺がもっと欲しい。
520円ならお得だけど、1050円なら高い感じ。

【追記】
三日目の最終日に、パイコーメン(1000円→500円)を頼んでみたら「揚げるので少々お時間がかかります」との事。
昨日と大差なく10分強で着丼。パイコー(カレー味の中華風豚肉の揚げ物)が多くて、麺の量が少ないので、後半はひたすらパイコーを食べていた。