漫画版「孤独のグルメ」に出てきた魚力@渋谷で、さば味噌定食(カミ、1050円)を食べてきた。

漫画版「孤独のグルメ」に出てきた魚力@渋谷で、さば味噌定食(カミ、1050円)を食べてきた。

仕事帰りに行こう行こうと思いつつ、気づくと4~5年が経ってしまったので行ってみた。

入り口にあるメニュー代わりの札の裏に番号が書かれていて、本日の当たり(0-5だったので、6-9以外は当たり)だった。
全員当たっていたから、ほとんどハズレの番号は書いてないのでは?
これまた全員「辛子明太子」をチョイスしていた。

さば味噌にスプーンが付いているのは珍しい。
美味しいけど、かなり甘めの味付け!
ご飯と味噌汁は、お代わり自由。

食べ終わったら、自分でカウンターの上に食器を上げるラーメン屋スタイル。
自分的には、聖地巡礼的に一度行けば充分かな…。