この店は、さっさと食べたい男性客が苦手なフレンズなんだね!へーきへーき!フレンズによって得意なことは違うから!

この店は、さっさと食べたい男性客が苦手なフレンズなんだね!へーきへーき!フレンズによって得意なことは違うから! 今日は、やたらと暖かかったので普段行かないような店にふらっと入ってみた。 何気なく入ったお店がハズレだったと 続きを読む この店は、さっさと食べたい男性客が苦手なフレンズなんだね!へーきへーき!フレンズによって得意なことは違うから!

「はなまるうどん」の「痺れ汁なし担々うどん大(780円)+追い飯(100円)」を食べてみた。

「はなまるうどん」の「痺れ汁なし担々うどん大(780円)+追い飯(100円)」を食べてみた。 食べてみた感想は「店で食べた汁なし担々麺を、家で頑張って再現しようと冷凍うどん+たまたまあった干しエビ+食べるラー油を入れてみ 続きを読む 「はなまるうどん」の「痺れ汁なし担々うどん大(780円)+追い飯(100円)」を食べてみた。

入門用の万年筆「パイロットのカクノ(789円)」を買ってみた。

入門用の万年筆「パイロットのカクノ(789円)」を買ってみた。 万年筆というと高級品!ってイメージがあるけど、千円以下でもあるのね~。 カオスだもんね!で、詳しく特集されていた。 綺麗な字が書けると噂の万年筆『カクノ』を 続きを読む 入門用の万年筆「パイロットのカクノ(789円)」を買ってみた。

赤坂TBSの近くにある芸能人御用達の焼肉屋「天壇(てんだん)」で、カルビ・ロース定食(1,500円)を食べてきた。

赤坂TBSの近くにある芸能人御用達の焼肉屋「天壇(てんだん)」で、カルビ・ロース定食(1,500円)を食べてきた。 天壇  赤坂店 前にテレビで「京都発、通常のタレではなく出汁につけて食べる焼肉」というのを見たので、ラン 続きを読む 赤坂TBSの近くにある芸能人御用達の焼肉屋「天壇(てんだん)」で、カルビ・ロース定食(1,500円)を食べてきた。