AKASAKA LA VIE de AKI@赤坂で、牛カツ定食(900円)を食べてきた。

AKASAKA LA VIE de AKI@赤坂で、牛カツ定食(900円)を食べてきた。

前に野菜メインのお店があった所が、居抜き?で新しい店になっていたので行ってきた。
入口が通りになく、駐車場の奥地にあるので入りづらい(よく言えば隠れ家風?)
0_R

牛カツ以外にもあったけどイチオシ感があるし、ここに決めた!
1_R

13時を回っていたせいか、ほとんど客がいない。90年代のJPOPが静かに流されていた。
2_R

お惣菜&サラダバー。炊飯器も置いてあっておかわり自由。
3_R

適当に盛ってみた。
4_R

これだけあって、900円は安い。
5_R

牛カツにしては、ちょっと火を通しすぎかな?
スジがあって固いけど、量は多かった。
6_R

謎のお惣菜。ヒエ・キビ・アワの類?
7_R

味も悪くないし、900円でお腹いっぱい食べられるので、なかなかオススメですね。