iPhone5を予約してきた!

現在、契約しているiPhone4の二年縛りが切れるので、嫁と同じdocomoにしようと色々な機種を見てみたけど、どれも一長一短。
nasneを買ったから、sonyのXperiaにしようかと思ったが、夏の新作は2台とも非防水(赤ちゃんがいるので防水の方がいい)
全部入りの「Arrows X」にしようかとも思ったが、発熱とバッテリー消費がヒドいと言うウワサもあり、躊躇していたらiPhone5のリリースが来週に決定!

画面サイズ等々、iPhone4/4Sとは、かなり違っているようなので購入を決定!
問題は、Softbankにするかauにするか…。
冷静に考えてみれば、MNPのメリットを享受できるauだけど、softbankが予約開始時間になっても、料金を発表しないので悩む。

結局、softbankからのMNP & テザリング無料を考えて、auでiphone5予約。
au/Softbank、どっちのショップも10人位しか並んでなくて、30分足らずで予約完了(^_^)/
予約番号が54番目だったけど、9/21の発売日には手に入るかな?

そういえば、出産・育児に追われていて、リリースしたiPhoneアプリ「カロリーならべ」の宣伝をやっていない。
画面が横長になるなら、対応しないとな〜。
興味のある方はダウンロードしてみて下さい。
プレイ動画
カロリーならべ無料版
カロリーならべ