久々に銀座ランチパスポートのハシゴしてきた!魚々十(ととじゅう)と好々亭(ハオハオテイ)

久々に銀座ランチパスポートのハシゴしてきた!魚々十(ととじゅう)と好々亭(ハオハオテイ)

ランチなのに税別なのは、如何なものかと。
1

煮魚or焼魚が各10食限定。11:20に行ったけど閑散としていた…。
当然、煮魚のカサゴを注文。さくっと出てきたのは良いけど魚が冷たい…。
500円なら不満ないけど、もとの888円を考えるとイマイチ。
2
ただ夜の日本酒(40種類)飲み放題は、結構よさげ。

気を取り直して、近くのお粥専門店へ~。
右上のシイタケ粥850円が500円。
3

シュウマイはありがたかったけど、具なし肉まんみたいなのは不要。炭水化物だらけになる。
4

同じ味だと飽きてくるので、テーブルにおいてあるザーサイで味に変化をつける。
結構大きな丼だけど500円なら(以下略)
5

結論としては、銀座より築地の方が美味しくて安い(当たり前!)