俺の海鮮丼(10食限定、680円)を、俺のだし@赤坂で食べてきた。

俺の海鮮丼(10食限定、680円)を、俺のだし@赤坂で食べてきた。

11時45分ランチ開店で、たまたま目の前を通り過ぎたら「原価率120%」の文字が!
「これは素通りできん!」と4人ほど並んでいた最後尾に並ぶ。
1

前の人が、ミニそばセット(+200円)を頼んでいたので釣られて頼んでしまったが、原価率120%を大幅に引き下げる罠なので引っかからないように(^_^;)
生卵も、たった10円なので頼んでいた方が良い。
2

肝心の海鮮丼は、一瞬ウニ丼!?と思ったけど「ラー油入りゴマみそ漬け丼」って感じで、かなり変わっていた。
味は中華風というか韓国風のお刺身っぽいね。イクラやホタテも入っていて量もあるので、これで680円はお得!(12時直前に売り切れて、張り紙を剥がしていた)
常時やっているのかは不明だが、11時45分に赤坂見附でランチするならオススメ!!
3

前に行った時の記事
俺のだし@赤坂で、もりそば(400円)+生卵(10円)を食べてきた。