ギークハウス元住吉の屋上で燻製&バーベキュー祭りをやると言うので、上の子を連れて参加してみた。

ギークハウス元住吉の屋上で燻製&バーベキュー祭りをやると言うので、上の子を連れて参加してみた。

差し入れの偽物じゃないビールと子供用カルピス

夏至が近いので、18時でも普通に明るい。
amazonダンボールを利用したお手製燻製器。しょっちゅう煙が消えていた(^_^;)

一応スモークが終わった事にしてカッティング。多少はスモーク臭はするけど足らない感じ。
みんなの感想は、市販のスモークサーモンが一番美味しい(苦笑)

子供は、大人ばっかりでイマイチつまらなかったみたい。
初めて見るバランスボール(足が届かなくても乗れるんだね!)とか、二段ベッドのハシゴで遊んでたりした。

焼肉祭り。子供には熱すぎるので、冷ましながら食べさせる。やっぱり子連れだと色々と大変だな~。