麻婆豆腐大盛りを頼んだらラーメンどんぶりみたいなので出てきた!同源楼(どうげんろう)@赤坂

麻婆豆腐大盛りを頼んだらラーメンどんぶりみたいなので出てきた!同源楼(どうげんろう)@赤坂

こないだ行った四川小吃 雲辣坊の二階。姉妹店?
小さいエレベータでしか行けない。看板の出ていない開店1分前(11時29分)に行ったら流石に一番乗り。
ちなみに以前に13時半くらいに行ったら、まだまだ行列で一緒にエスカレーターに乗っていた外国人はShit!!と行って降りていった(^_^;)

メニューを見ずに、麻婆豆腐大盛りで!と頼むと麻婆豆腐以外の物がわらわらとでてくる。

深さのあるラーメンどんぶりみたいなので麻婆豆腐が出てきた…。これは大盛りにしなくても良かった気がする。結構辛めで美味しいけど、ずっと同じ味だと飽きてくる。

頃合いを見計らって、デザートの杏仁豆腐をくれる。

総評としては混んでなければ良い店って感じかな~。