個室ジンギスカン虎ノ美羊(とらのびよう)でランチ(950円)を食べてみたけどハズレだった。

個室ジンギスカン虎ノ美羊(とらのびよう)でランチ(950円)を食べてみたけどハズレだった。

たまには行った事ない店に行ってみるか~と入ってみたけどハズレだった。
左上の法則に従い、たっぷり野菜のジンギスカンランチ(950円)を注文。

ただの脂っこい野菜炒めだな~。チムニー系居酒屋で650円くらいな感じ。ご飯も塊があったりひどい!
ガラ空きなのも理解できる。
うむむ、褒める所がないな~。キムチは割と本格的だった、一口しか無かったけど…。
虎ノ門は、なんというか値段が高い割には満足度の低いランチが多い。新橋か赤坂の方がいいな。