どまん中@赤坂で海鮮丼980円を食べた

どまん中@赤坂で海鮮丼980円を食べた

開店の11時半に入店したけど、あっと言う間に満席!
席がめっちゃ狹い!50センチ四方のテーブルに相席とかトレイ乗るの!?って感じ。
外国人観光客グループや昼間からビール飲んでいる人やらでカオス!

店内には、本日のランチメニューがあったけど初志貫徹で海鮮丼を注文。

刺身系には本日のフライ、肉系にはネギトロが付くらしい。

10分以上たって、ようやく着丼。
海鮮丼が思った以上に豪華な感じだけど、フライと冷奴って必要?
むりやり品数を増やした感が半端ない(苦笑)

丼っていうより平皿って感じで食べづらい…。付属のスプーンの方がいいね。
レタスでご飯の総量が分かりづらい。味はまあまあ良かった。
相席になる前にテーブルの間を通り抜けて、店外へ脱出!