板前寿司@新橋がマグロにぎりセット1980円が千円引き(今月一杯)してたので行ってみた

板前寿司@新橋がマグロにぎりセット1980円が千円引き(今月一杯)してたので行ってみた

30食限定だけど、12時前に行けば普通に呼び込みをやっている位なので、普通に入れる

新しく出来たばっかりなので、タッチパネル注文・USB電源・コンセントなどなど
壁側カウンターは、しっかり座っちゃうと後ろが通れない感じだった。
お通し代わりのサラダと熱いお茶

開店したてで、一気に客が入ったせいで時間がかかり、注文から10分弱で到着。
1000円なら悪くないけど、2000円ならノーサンキューって感じかな。味噌汁とガリが美味しかった。
大トロもあるので、ワサビの別添えが欲しかった。