ランチ限定グルメ!角煮カツ丼700円@さま田@秋葉原

ランチ限定グルメ!角煮カツ丼700円@さま田@秋葉原

前にテレビで見たけど、平日ランチ限定だったので、初めて行ってみた。

13時頃に行ったら、並ばずに入れた。
角煮カツ丼以外もメニューもあるけど、ほとんどの人が角煮カツ丼を注文してた。

ジョッキお冷、味噌汁、割り箸が到着

注文から3分位で着丼。丼の両側にハミ出ている!
「卵を割って食べて下さい」との事

割り箸しかないので、端っこからかぶり付く。
結構分厚くて、もっとトロっとしているのかと思ったけどパサツイているというか、噛みごたえがある。
スジや脂身がある所で結構食感が違う。
むしろ、プレーンオムレツの出来が良い。外側がちゃんと固まっていて中が半熟!

隣の席にいた20歳前後の兄ちゃんが、半分ぐらい残してギブしていた。
卓上には、紅ショウガと七味しかないのが辛い。醤油かソースが欲しいね。
まあ、見た目のインパクト重視の食べ物だけど700円だからな~。(カツを2倍にしても950円)