限定30食漬け丼@鮮菜魚 早瀬@京橋。12時オープンだけど開店前から並んでないと食べられない!

限定30食漬け丼@鮮菜魚 早瀬@京橋。12時オープンだけど開店前から並んでないと食べられない!

このメシコレの記事を見て行ってみた

11:55に並んだけど、20人くらい並んでる!

マグロ漬け丼しかない。
1, 飯増し
2, 飯増し玉あり(生卵+海苔)+100円
の二択のみ!

カウンターの一人客を優先しているので3分くらいで出てきた。
漬けなので醤油はカウンターの上に無かった。

ご飯は一口分しか入っていない。しかも漬け汁ビタビタ!
でも、さらにライス小(100円)を頼むのもな~。

12時開店と同時に売り切れ。
でも、同じ小さいマグロ丼ならはなたれ@新橋の方がオススメ。