おそらく東京で一番安い中華ランチバイキング610円@川味坊(せんみぼう)@神田

おそらく東京で一番安い中華ランチバイキング610円@川味坊(せんみぼう)@神田

【意味不明】ランチを頼むと炒飯や麻婆豆腐が食べ放題になる中華屋が存在した! もはや頼んだランチがいらない件 / 東京・神田「川味坊」

定食か刀削麺を頼むと、チャーハン・鶏のから揚げ・水餃子・焼売などがビュッフェスタイルで好きなだけ食べられる。

入り口にあったチラシを見てたら、店員さんが「その値段じゃないよ、大丈夫?」と言ってきた。
30円しか値上がりしてないので大丈夫!

同時に入った客が立ち上がったので、後について行くとビュッフェコーナーへ到着。
焼売や水餃子は業務スーパーで売ってる奴っぽい。唐揚げは冷めきっている。

3人もいるとギュウギュウ!

超オイリーな麻婆豆腐。肉は入っていない。豆鼓醤(トウチジャン)で頑張っている。

これで610円なら大満足!
ただし6人がけテーブルに他人同士で相席で皿を置く場所に困ったり、ダウンコートとか椅子に掛けたりすると「後ろ通れないよ!」と店員さんに言われたり、中国人客が普通にタバコをパカスカ吸ったりと、悪い所も結構多い・・・。

タンタン刀削麺が全然味がしない(唐辛子と塩の味)ので、麻婆豆腐をお代わりしてブッかけたら結構美味しくなった。
奥の取り皿のオイリー感がヤバい!

デザートには杏仁豆腐とミカン

税抜き表記という事もなく、610円ぽっきり!
コスパ最強である事は間違いないね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。