初のpaypayランチ!20食限定天丼880円@雨滴声(うてきせい)@虎ノ門。初のスキャン支払いが、どうもクレカ払いだったらしく10%だった…。

初のpaypayランチ!20食限定天丼880円@雨滴声(うてきせい)@虎ノ門。初のスキャン支払いが、どうもクレカ払いだったらしく10%だった…。

paypayの銀行口座登録が上手くいかないので、ローソンのロッピーでYahooマネーに一万円チャージしてきた!

意外と入りづらい感じの入り口

普通に考えたら天丼しかないな!

2~3分で着丼、早い!
揚げたてで美味しい。味噌汁が超少ない!
エビ天2本がプリプリで美味しかった。

スキャン支払いって初めてやったけど、自分で金額入力するので間違えたら大変!
どうもクレジットカード支払いだったらしく、10%ポイントバックだった・・・。

全然関係ないけど、近くにあるポニーキャニオン本社ビルも移転なのね~。