銀座夜市 中央通り店。銀座のど真ん中で1000円ポッキリの中華バイキングランチ!個室なので九寨溝(きゅうさいこう)より上品?

銀座夜市 中央通り店。銀座のど真ん中で1000円ポッキリの中華バイキングランチ!個室なので九寨溝(きゅうさいこう)より上品?

千円ポッキリ中華バイキング+手作り小籠包(3個限定)@九寨溝 銀座店に行ってきた!

銀座を歩いていたら、こっそりと60分1000円の文字が!
ネットも良いけど、まだまだ足で探すのも大切やね~。

ビルの3階にある。階段で行った方が早かった。

小学生未満500円だから、小学1年生から大人料金って事だね!

東銀座店もあるけど、こっちは和光の時計台&Apple Storeのすぐ近く。

無音カメラのOneCam(240円)を試してみたけど、う~ん、手ブレがヒドいな…。

結構、タンパク質豊富な感じで色々あった。
流石に冷めている物が多いけど、暖かいのもある。

一人一杯のラーメン。本日は担々麺。
全く辛くなくて甘味噌だった。

おかわり二皿目。
肉団子系は、汁に浸かっているので暖かくて良い。

デザートはお約束のフルーツの缶詰。杏仁豆腐。
中華カステラ、中華揚げ菓子

paypayが使えたので使ってみた。これでYahooウォレットの残高が144円になった!

12時になっても、普通に空席があるし、なかなかの穴場だと思う。
出来たて熱々にこだわりなければオススメ!