開店記念で中華ランチ値引き@楽山居@虎ノ門。注文したら料理はすぐ作られたけど10分くらい放置されてから持ってこられた…。

開店記念で中華ランチ値引き@楽山居@虎ノ門。注文したら料理はすぐ作られたけど10分くらい放置されてから持ってこられた…。

食べログレビューも無いし、値引きもしているから出来たばっかりなのかな?
ドリンクバーみたいなコーヒーがセルフで一杯無料。

八宝菜が安いから注文しようとしたら、店内メニューになかった…。詐欺だ!(苦笑)
しょうがないからレバニラを注文。

店内は出来たばっかりで綺麗。調味料の容器やコップも金属製でピカピカ!

冷やし中華でも良かったかも?

このレバニラ、注文したらすぐ作られたけど・・・10分くらい放置されてから持ってこられた。
まあ、12時台はしょうがないね~。女性店員一人で給仕するには無理がある。
レバーがたっぷり!と思ったけど、全然レバーっぽくない…。何だコレ?