スパイスカレーで有名な神田のカレーノトリコに行って、あいがけカレー1300円を食べてみた。確かに店内のギスギスした空気がスゴい!

スパイスカレーで有名な神田のカレーノトリコに行って、あいがけカレー1300円を食べてみた。確かに店内のギスギスした空気がスゴい!

いつも行列だったけど、なぜか本日は空席があったので入店。
店長さんが頑固親父らしく「食べ終わったら、お皿をカウンターの上に上げて!」とラーメン屋みたいな感じだった。

あいがけカレー1300円、チキン、辛さ3の中辛を注文。
15分ほどで着丼。たしかにちょっと変わったカレーを食べたいって時には良いかも。
出来たて熱々なので美味しいけど、行列に並んで、1300円払って、ギスギスした雰囲気の中で食べる程の価値は無いな~。

すぐ隣にもスパイスカレーの店があったので、今度はこっちに行ってみよう。