おしゃべりしている女性グループ客ばかりでビックリ!チェッポ@神保町の秋鮭の香草パン粉焼き1100円

おしゃべりしている女性グループ客ばかりでビックリ!チェッポ@神保町の秋鮭の香草パン粉焼き1100円

神保町の路地裏にある店なんだけど、13時半くらいに行っても満席!
そして男性客一人を除いて、後はおしゃべりしている女性グループ客ばかりでビックリ!

炭火焼きが美味しそうだけど、神保町の秋鮭の香草パン粉焼きの方が珍しいから、そっちを自家製パンで注文。
一番安いメニューでも1100円なので、客の年齢層高め。

サラダは、すぐに出てきた。
大根、人参、サツマイモなど根菜類や白菜が入っていたり、粉チーズ入りドレッシングが美味い!

注文から15分後に、ようやく到着した。分厚いサーモンが柔らかくて美味しい。
パン粉がサクサクで、ちょっと味が薄め。
この写真だと、海苔の天麩羅みたいに見える(苦笑)

食後のコーヒー。なかなかに美味しい。
これならプリンも期待出来るので、頼んでも良かったな。
でも、三方向からおしゃべり口撃には耳を塞ぎたくなる感じだ…。

行こうと思ってたペルソナが潰れている~。
移転らしいけど、移転先が決まってないのか。