渋谷フクラス(東急プラザ渋谷)に行ってみたけど、例によっておっさんの居場所なし! 渋谷のど真ん中とは思えない昭和な町中華「兆楽」で「牛すじ煮込み丼」800円を食す。

渋谷フクラス(東急プラザ渋谷)に行ってみたけど、例によっておっさんの居場所なし! 渋谷のど真ん中とは思えない昭和な町中華「兆楽」で「牛すじ煮込み丼」800円を食す。

渋谷スクランブル・スクエアの影に隠れて知名度がないせいか、ガラ空きだった。
デジタル・ハチ公は、ちょっと興味を惹かれた。

おしゃれ・高い・行列な流行スポットは疲れるので、昔ながらの町中華に行こう。
こうやって、メニューが書いてあると入店する前から選べて良い。

どストレートな「肉丼」も惹かれるけど、一番珍しい「牛すじ煮込み丼」800円かな~。

2~3分で出てきた、早い!
熱々&牛すじがトロリとしていて美味しかったので、もう一回食べたい。
餃子が220円だったらしい。ルースー系料理が有名らしいので、ぜひもう一度行きたいな~。