テレビ東京「勝手に自慢していいですか?」の「同業者が選ぶ東京最強カレー」で3位 エチオピア 野菜カレー970円を食べてみた。

テレビ東京「勝手に自慢していいですか?」の「同業者が選ぶ東京最強カレー」で3位 エチオピア 野菜カレー970円を食べてみた。

昔に行った事あったよな~と思ったら、7年近く前だった。時の流れを感じる…。

なにげに野菜カレーは左上トップ!
970円と、ほぼ千円。テレビでは930円と紹介していたような・・・。
一階と二階で別行列らしいけど、2階の状態が分からないので、とりあえず一階で並ぶ。

二人ほど並んでいたので10分弱で着席できた。
辛さは、0倍が中辛、3倍が辛口、70倍まで出来るらしい!
ふかしたジャガイモ、超ぬる~い!

入店して20分弱で、ようやくありつけた。
やっぱり肉入れた方が美味しいよ!って感想。そしてご飯の割合が多い。

ランチ・サービスのイチゴアイス。糖質多すぎ!

なんでこんなに行列なんだろ。有名店だから?